迷える毎日 ~一進一退~

少し時間があいてしまいました。

テストも近いし資格の勉強もしたいしサマーインターンもやっぱりいくつか参加したい。。。

 

欲張ってるとどれも中途半端になりそうです。

 

なので本当はギターの練習もしたいし、英語も勉強したいけどそれは今やっていることに目処がたったら!と決めています。

 

継続するには苦労はつきものですがここであきらめたら成長はありません。

 

インターン選考は今のところボロボロですがここであきらめの悪さを見せて自分と向き合いたいと思います。

 

選考結果に一喜一憂してもしかたないとかよく言うけどそんなの無理ですよね…

それだけエネルギーを注いで頑張った証拠。

 

自分で自分を慰める力が一番必要なものかもしれませんね。

 

就活ブログってめちゃくちゃ参考になるし励まされるけどああいうの書いてるのは強いハートをもつ人たちあるいは結果的にうまくいった人たちであまり自分を重ね合わせることができません。

 

芯のある強い人になりたいとは常々思いますがそのためには泥臭い努力と成功体験の積み重ねが必要なんだと感じます。。。

 

 

同志のみなさん一緒に頑張りましょう!